スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
日記再開!!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
n081925.png
海でこけた吹雪。
「冷たいです」
水につかって気持ちいいけど驚いてきょとんとしている感じ。


で、久しぶりの日記です!!
ここ一週間ほどユキ先生の更新が続いていたのでトゥルー欠乏症に陥ることなくのりきることができたのですが!!
やはり日記は別腹ですよ!!
はい、ちょっとテンションが高くなってしまうのもしょうがないですね。

うんうん、久しぶりの帰宅で優しい幸せ…ああもう幸せだあ。
当たり前のように毎日日記を読んでいると生活の一部となってしまい、ありがたみが薄れてしまうような気がするのですが、しっかりと再確認。
裏山の物の怪やらオーラやらあやしい単語がちらほらとありますが。
最後の抱っこですべて忘れる都合のよい僕。
ああ、もうかわいいなあこの子も!

それで、吹雪が8月15日にカキ氷を作っているではありませんか!!
うっとりとしている様子がああ、もう珍しく頬まで赤く染めて…フフフ。
あああああ吹雪のカキ氷たべてええええええ!!
できれば、吹雪の涎とか汗とかかけて食べたい!!
HENTAI的にもっとアレなものでもいけるけど自粛する。
できれば、吹雪の浴衣が見たかったですね。
残念。
カキ氷機はやっぱりペンギンなものでした。
ふたばでトゥルーアイテムが全部オナホにされてて面白かったです。
どんな発想だよ!

吹雪だけじゃなくて、スイカ食べてる麗もかわいいし、元気よくラジオ体操してる星花と夕凪もかわいかったし、何だかとても満足してしまいました。

遅くなりましたが補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

拍手返事
>こ、これはまさしくたれ吹雪だ!(古!

保管庫にあるたれ吹雪もかわいいですよね。

>吹雪なら本読んでるからもしかしたら詳しいかもしれないですね、というかこの吹雪絶対ガイドしてほしい!日記は・・・・ねとさんの気持ちわかります・・・自分も同じこと思ってましたから
ガイド!
魅惑のバスガイド!!
ガイドブックを丸暗記して説明してくれる。
でも吹雪に見とれて話を聞いてなくて、後で聞いてなかったんですかと拗ねる吹雪をなだめたい。
気付いたらお盆の日記のない期間も乗り切ってしまいました。
九州に行ってたんですが、遠い北海道を思いながら携帯で日記を覗き一日の癒しとしておりました。

>笑顔がまぶしすぎる!
吹雪を笑顔にするのがトゥルー長男の仕事なんだ。

>か、かわいすぎる・・・
なかなか笑わないのか、実は結構笑うのか。
ああ、吹雪のことがもっと知りたい!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
