スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
小雨のパンツだけ見ないでおくよ
2008 / 08 / 21 ( Thu )
n082024.jpg
なんかアイスばっか描いてたのでそろそろ別のものにしよう

あとコミケで買ってきたものの感想を書こうと思っていたけど延期。
ずっと逃避していたものが一気に押し寄せてきてテンパっています…ああ、大変…。
でも家族のためならがんばれる。

今日は小雨ちゃん。

 お兄ちゃん、1週間の旅行――
 お疲れ様でした!

 とってもとっても――
 楽しかったですね


はい、楽しかったですね!
とりあえず自分も行った気分に。
寝てる顔やら口をあけたところですって。
小雨もトゥルー長男も楽しんできたようで何より。
何かいっぱい楽しさが伝わってきて嬉しい。

旅行から帰って二洗濯物いっぱい!
一日の量もかなりのものなのに一週間分以上?でどんな量なのか想像がつきません。
選択も一日がかりになってしまうのもわかります。
僕も洗濯物手伝いましょう。
いや邪なこころなんてちょっとしか!

拍手返事
>吹雪の着替えは長男の役目ですねw
そ、そんな大役をやっていいのだろうか…どきどき。

>毎朝寝ぼけまなこの吹雪の触覚をセットしてあげるところから始まる日常が戻ってきたんだよ!あと昨日の日記は、うむ(はぁと を何度も読み返してしまいました。いいよね、うむ(はぁと
すばらしき日常!
セットはまかせてえええ!
うむ(はぁと は久しぶりの日記で一番最初の言葉ですね?
この最初にある一言がすごく感慨深いです。
だってずっと待っていたんだもの。
一言なのにきゅんっとする何かがある。
やっぱ日記は最高ですね!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
