スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
怒られ方
2008 / 09 / 10 ( Wed )
n090924.jpg
春風さんがテイクアウトしました。
ららコンビ、よく怒られるイメージがあります。
いや、氷柱はそうでもないかもしれないけど。
ひとつだけ…の日記で氷柱はあれだけバカバカ言っててお咎めなしなのに、麗はやり直し。
氷柱は家族みんなからも素直になればいいのにと生暖かく見守られてる気がしてきました。
はやく素直になればいいのに。

今日は霙姉さんでした!
何かすげえ!
球体や回転運動と言うから吹雪も好きだよねーと二人の接点が見えたようで、ちょっと興味深い。
と思ったら何か違う?

永遠…?

まあ霙姉さんの言っていることはいつもよくわからないんですが、いつかは同じ境地にいたりたいような、いたりたくないような。

うーん。
一晩ゆっくり考えよう。

 この世に君臨する神にでもなったような
 全能感が――
 爽快感とともに私のみを包み、
 感じられる圧倒的な――

 快感。

 ――秋、だな


強烈すぎるお言葉です!


そうそう、昨日はユキでした。
何だかいつもより元気そうで一安心。
季節の変わり目ですが問題ないみたいです。
楽しそうに話すユキに思わず笑みがこぼれますねー。

と思いきや、涼しい風に少し感傷的になっているのですか。
夏が終わると妙に淋しい気持ちになるのわかります。
楽しい旅行やお祭り、一日中家族一緒に過ごして。
それが素敵な時間だったから余計にですね。

 今日はちょっとだけ、
 ギューって――
 してください


ゆ、ユキが直で甘えにきた!
僕にダイレクトアタック!!
あの恥ずかしがり屋さんで始めてあったときは何も言えなかったユキがっ。
感動です。
ぎゅーってしてあげるね。
はい、ちょっとじゃすまない!

拍手返事
>この解釈はまるで魔法のようだ……!そういう立夏は、仲良くなるほどかいがいしく世話を焼いてきそうというか。いや、思えば最初のヒカルの日記の時にもフォローに入ったりとか、イベントの後にはすかさず入ってきて兄が知りたい他の姉妹の様子を教えてくれるとか、わりとかいがいしい気がしてきた……。あ、なんかラブが高まってきた
むむむ、そういえば細かいところで気が利いていますね。
海晴姉さんも要領がいいと言っていましたし、立夏はいい子だなあ。
僕も立夏へのラブが高まってきた!

>ピンク化したト長とフラミンゴとフレディで輪を作って「ひょうちゅうちゃんかわいい!」と連呼しながら氷柱の周りをグルグル回りたい
ひちちか体操するよ!
トゥルー長男の兄はほんとゆがんでるぜえ。
はい、気持ちはすごくわかります。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
