スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
すなのおだんご
2008 / 09 / 14 ( Sun )
n091420.jpg
おままごとだーいすきっ!
しばらく続きます。

木曜日は春風さん、金曜日は小雨ちゃんでした。

雷の日に枕かかえてうろうろしている春風さんかわいい!
あと、春風さんは白雪姫だったのですか。
最近見たんですけど、あの王子様ほんと何もしてないです、いいのかあれで。
でも白雪姫がかわいかったから問題ないのかもしれません。
歌も素敵でした。
虹子たちはきてたみたいでちょっと嬉しいですね。
だって以前ヒカルに負けたと思って悔しかったんだもの。
今度も春風さんがヒカルの方へ行って、ト長はまた枕をぬらすことになってしまうのでしょうか。
あ、ひらめいたー!
夜、怖い話をしておけば眠れなくなった子がト長の部屋にやってくるかもしれない、これは使えるぞ!
でも吹雪相手に失敗するところまで見えました。

麗の絵はどうだったんでしょうか?
休み明けに結果がわかるのかなあ。
麗のためにちょっと大胆になれる小雨の優しさが素敵です。
立夏は麗が描いていたのに気づいていなかったみたいですけど。
以前の立夏は繊細で気がきいているという理論から考えると、麗が立夏に知られたくないと考えてあえて気付かない振りをしたのかもしれません。
まあ普通に気付いてないかもしれないけど!

拍手返事
>浴衣の吹雪を描けと言うGODの暗示ですね!
浴衣って難しいですよね…どうやって描いてるんだろう。

>読参は12ーBで決まりですねw
実はカキ氷と金魚ガールで迷っています。
あああ吹雪のふりふりダンスも捨てがたい!
僕はどうすればいいんだあああ!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
