スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 09 / 17 ( Wed )
n091722.jpg
あめこんあめこん!
あまーいあめこっそりたべちゃった!

昨日はちょっと取り乱してしまいました。
トゥルーがあふれすぎて。

今日は簡潔に。
結局犯人は霙姉さんでした。
吹雪からは観月は死角だったんでしょうか?

って虹子?青空?
ともあれ、入賞ともおめでとう!

拍手返事
>トレパネーションって単語にドッキリですよ。 (トレパネーション=頭部穿孔、つまり頭蓋骨に穴開ける手術・日本では違法の民間療法) 今日の日記については恐らく明日以降で回答が提示されるのでしょうが気になって仕方がありません。
トレパネーションって単語にびっくりでした!
何か少し気味悪い単語で、吹雪大丈夫かと心配に。
今日しっかりと回答も出て一安心といったところでしょうか。
まさにスピード解決でした!

>初めまして。9/6のエントリで自分が書いたレスが取り上げられてることに今日気づいたいち長男です。「すばらしい考察」…恐縮です。でもただの妄想だってばよ!いつもあんな事ばかり考えてますが、流れが速くて長文レスがしづらい最近です。絵を描けない人間なので、描ける人に何か閃いてもらえたなら嬉しいです。
勝手に引用してしまって申し訳なかったです。
感動してしまってつい…。
その妄想をそのままにしておくなんてもったいないです!
そういったレスが積み重なってより奥の深いべびプリ世界ができあがっていくんじゃないかと思います。

>俺だってユキに嫉妬を抱くこともあるさ!そんなときは頭の中でマイ氷柱をグイグイ育てて俺だけの氷柱を作り上げるのさ!ハァ・・・なんて可愛いんだ俺のひちち!
確かに氷柱好きにとって最大のライバルはユキ…。
一緒に愛することができるといってもやはり気になってしまいますよね。
僕も僕だけの吹雪を育て上げるよ!!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
