スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
覗き
2008 / 09 / 19 ( Fri )
n091825a.jpg
霙姉さんと怒る麗。
n091825b.jpg
と覗き見する一人と一匹。
暑さで見えないものまで見えはじめる、錯覚――?

さくらちゃーん、おにいちゃん絶対に嫌いにならないよ!
さくらが動くとなぜかエロスを感じる、これはみんなの共通認識ですね!
だからさくらのチャイナドールを想像してニヤニヤするのはしょうがない。
ちくしょーあざといっ(本人にその気はないんだろうけど)
あざといけどさくらかわいいよー!!
3歳児相手にイケナイ感情をもてあます。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

あと吹雪の日記の感想とかです。
いつもどおりだらだらです。
「麗の電車絵画すり替え事件 吹雪は見た」は無事解決しました!
何も問題なかったようでよかったですね!
結局、入賞したのは虹子とマリーで麗は参加賞。
二人に時計をプレゼントしてもらった麗は複雑であったかもしれませんが、笛にも満足しているようなので、きっと大丈夫でしょう。

黒い影の正体は霙姉さんでした。
甘い匂いってそれ餡子!?
ほんといろいろと期待を裏切らない人ですね…。
麗のことがかわいいのはわかりますけど、からかいたくなるのもわかりますけど!
ほどほどにお願いします。

で、今回はトゥルーアニマルのキュウビさんが登場です。
観月とは別行動で家の中うろうろしているんですかね、こいつ。
それも霙姉さんの追っかけとはなかなか見所があるやつです。
もふもふするぞ!もふもふ!

あと家族のみんなのオーラも気になりますね。
吹雪のオーラはどんな色なのでしょう。
吹雪を色に例えるなら――
面白そうなので色についていろいろ調べてみようと思います。

以下、とれぱねーしょん

吹雪のタイトルが物騒ですよ!
何でこんな単語を知っているのか、さては脳科学者志望の氷柱の仕業に違いない。
許さないよ、ひょうちゅうちゃん!
氷柱の部屋に侵入してベッドの中で昼寝してやる。
結局、吹雪はどういう意図でこのタイトルをつけたのか謎でした。

で、本文です。
何やらミステリーのようですが、すでに真相を知っています。
吹雪の記憶が特に間違っているというわけではなかったですね。

麗が怒っていてもあまり記憶に残っていないのはそれだけ吹雪の調子が悪かったのか、割とよくある風景なのか。
たぶん本人が言うように暑さが原因なのでしょう。
暑さでぼんやりとしている吹雪もかわいいな!!

それでまた錯覚です。
シュレディンガーのときもそうでしたが、深く考えすぎて疑問を抱え込むことが多いようですね。
疑り深いというわけではないんだろうけど、曖昧なものは苦手。

こそこそと覗いていた吹雪もいいですね。
本をたくさん読んでいるけど、意識が内側ばかりに向かず外側へ向いているのが兄としては嬉しいです。
天才には自閉症であることが多いイメージがあるので。

吹雪の記憶はこのあと欠落しているみたいですが、これは何だったんでしょうか。
霙姉さんが何かやったんだよと囁かれていましたが、実際どうだったのか謎です。
単純に忘れているだけならそれでいいのですが、また新しいミステリーですね!

 私はこのことを誰かに聞いてみても良いのでしょうか?



吹雪迷っています。
このことを聞いて麗を傷つけてしまうかもしれないと考えているのでしょう。
麗の性格もよくわかっているみたいですし。
優しいですね、吹雪。
吹雪の控えめな優しさに僕は癒しを感じるのでした。

あと日記の最後なんですが。

 キミは――
 どう思いますか?



吹雪が僕を頼ってきています、もう全力でこれに応えるしかないです!


そういえば最近の日記だと虹子の最後の「おにいちゃん♥」がつぼでした。
いいですね、このおにいちゃん。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
