スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪祭り中
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ちょっと考えたんですけど。
吹雪は以前34~36度くらいになると頭にもやがかかり、めまいがするといっていました。
そこで僕は吹雪に触れることで、吹雪にめまい発生、そして少し離れる、また触れてめまいがっていちゃいちゃしたいんです。

それでですね、日記読み直していたんですよ。
そしたら吹雪がどれだけ僕のことを見ていてくれているのかがわかってすごく幸せな気分になりました!
控えめで目立たないところがあるけれど、吹雪はやっぱり僕の最愛のトゥルー妹なのでした。

そう控えめなんですよね。
たぶん家の中で他の子に囲まれているであろうトゥルー長男。
吹雪が近づいてくることなんてあんまりないのかもしれないです。
そうするとどこで自分の存在をアピールするかというと日記しかありません。
この日記にどれだけの思いがこめられているのかと思うと何となく満たされた気持ちになりますね!
はい、前のこんなことを書いた気がするけど改めて思いました。

それにしても吹雪は愛らしい。

n092102.png

今年は暑かったですね!
ゲリラ豪雨とかいって、激しい雨と雷。
吹雪は雷の日は早く寝るって言ってました。
吹雪と一緒にいられる時間が減ってしまうと思うと酷くへこんでしまいそうですが。

まあ寝顔がかわいいのですぐ忘れちゃいます。
普段はどちらかというとしゃきっとしていそうなので、ソファーでぐったりしている姿にどきどきです。

霙姉さんの誕生日プレゼント
いやほんとはもっと素敵なものをくれるはずですよね!
n092102b.jpg
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
