-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
反省会
2008 / 09 / 22 ( Mon )
吹雪の誕生日だからってはしゃぎすぎました。
疲れたー。
もっと何かできたような全てを出し切ったような。
あと1年間も吹雪の誕生日こないかと思うとちょっと寂しいです。

何はともあれ、吹雪の8歳のお誕生日おめでとう。
これからもよろしくね!

ああそういえば明日の日記も楽しみです。
吹雪の誕生日の話なのか、まったく関係ないのか。
いやスルーはないですよね!

拍手返事
>今日は大切な日だから、いつもより、もっとずっと──ふぶふぶしてようよ
特別な日にするふぶふぶは最高です。
幸福ってこういうことなのかしら!

>この表情はちょっとスネているような構ってくれないかな的なそんな表情に見えて仕方がない!
吹雪を構ってあげたくてしょうがないのだからすでに二人の間に障害は何もないでしょう!
ふぶふぶする!!

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん


今日は吹雪スレもいっぱいたってたし、とても楽しかったです。
僕もふぶふぶする!
以下ちょっと興味深かったりするレスをこっそり。

08/09/21(日)23:59:59 No.43157270
らすとふぶふぶ!


完璧なタイミング。一日の最後の瞬間に祝えたなんて素敵ですね。

08/09/21(日)22:33:59 No.43149021
吹雪に誕生日プレゼント上げに行ったら他の姉妹たちも思い思いのプレゼントあげてて
年長者はことごとく高級なプレゼントで愛は篭ってるけど安いプレゼントしか持ってない俺はそっと吹雪のベッドに置くだけで
直接渡せずに誕生日が終わってしまいなんとも消化の悪い一日になってしまうも
初めて兄からのプレゼントをもらって兄の心もなんのその
大事に大事にプレゼントを抱いて寝る吹雪とかどうよ


吹雪の優しさが身にしみます。

08/09/21(日)16:12:03 No.43113697
>>って吹雪が胴上げで放り投げられて画面外に出たり戻る度に何か増えてるんだよね
>最後は歳の数まで増えるわけか
吹雪に囲まれて
「「「「「「「兄さん……」」」」」」」
って360度からシャツの裾をぎゅってされるわけか!
辛抱たまらなくなって一人の頭をクシャってなでたら
「ふぅ…「ふぅ…「ふぅ…「ふぅ…「ふぅ…「ふぅ…「ふぅ…」」」」」」」
って連鎖的に眩暈を起こしてドミノ倒しみたいになっちゃうのか!


そ、そんな吹雪が増えて、うおおおおおおお!
最高すぎる。
ドミノ倒しになったとき一番したで潰れることができるなら本望です。
死んでもいい。

08/09/21(日)09:15:01 No.43089573
8歳の誕生日おめでとう吹雪!結婚しよう!
・・・8歳!?

08/09/21(日)09:16:01 No.43089634
>・・・8歳!?
なにか問題でも?


問題ありません。

08/09/21(日)21:56:21 No.43145295
フブニー20回目はスレ画にさせてもらうよ


ま、まじか…。

みんな吹雪が大好きみたいで何だか自分も嬉しいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
