スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
もえつきた
2008 / 09 / 24 ( Wed )
n092325.jpg
誕生日で燃え尽きました…。
いろんな人の吹雪絵もたくさん見れたし、吹雪スレも多かったし、ふぶふぶもしたし阻止もしたしほんと幸せ。

最近、「兄バカだ」と言われたんですが、それは褒め言葉として受け取りました。
「弟バカ」もいいんですけどね。
そう考えるとバカと言われるのもまんざらでもないので、いいぞ、麗もっと罵って!

ってユキ先生のブログ見てたら手術とあってびっくり!
うおおお、トゥルー守護神、大丈夫なんでしょうか…。

しばらく忙しくなりそうなので微妙な更新になります。
いやいつも微妙といえば微妙なのですが、さらに。
ああ、余裕を持って生活をしたい。

今日はデートでしたね!
春風さんと二人っきりでお買い物です。
いいですねえ、デート。
へへへ、楽しい想像しかできない。

でも、ホタや氷柱にどう言われるかがちょっと気になります。

流行のチュニックにストール、
ニーハイブーツにチェック柄――
春風の


春風の何!?
これは王子様にかかっているのかそれとも他の何か――?
教えて吹雪!

で、吹雪の誕生日についても言及されていました!

ホタGJ!!
金魚の刺繍なんてホタは器用ですね。
吹雪も嬉しそうでよかった。
「吹雪は金魚好き?」って聞いて「好きです」って言わせたい。
何度も。

いいな――吹雪ちゃん。
春風にも、ちっちゃい頃に
蛍ちゃんみたいな“お姉ちゃん”がいたら――


あ、ああ――
海晴姉さんや霙姉さんのことかー!

拍手返事
>いかんいかん、危ない危ない危ない危ない!
えええ、何か危ないことが!?
確かに吹雪の存在はたぶん僕にとって危険な領域まで浸食している!!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
珈琲みるく症候群
トゥルー徒然雑記・出張版さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
