スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
休日だったのです
2008 / 09 / 30 ( Tue )
もうすでに火曜日、一週間が始まってユウウツ…いやいやそんなことはないだって平日は日記が更新されるんですもの
それにくわえて明日はG'sが出るのです、ああもうそれで頭いっぱいです。ホタがあまり体育祭について語ってないのは本誌でヒカルが何か書いてるのかなー楽しみ楽しみまあでも吹雪が何かいてるかが一番気になるんですけどね
今日はト長は休日だったみたいなのでこれはいい機会です吹雪たちの学校のほうに潜入して吹雪の授業態度をですねでも職質をうける可能性が高そうなのでそこは念入りに計画を練っていこうよし前からナチュラルに入れば大丈夫だってお兄ちゃんなんだから授業参観ってないのかなそういえばママンが6人分回るのはたぶん無理だから兄としてほら父兄っていうからやっぱそこは兄の出番じゃない?いくしかないじゃんというわけで授業参観はまだですか
いや別にやましい心なんてなくてただちょっと吹雪や綿雪が学校でちゃんとやっていけるのか心配でってこれはもう何度も何度も言っていることなんですが、いやでも吹雪は大丈夫だよね、そういえば氷柱も何やかんやで侵入しているっていうか利害が一致しているというかそういうところは似てるんだよねでも綿雪こないだ黒化してたからね!だがそこがいいって?意見が合うわねって妙なところでひちちの距離が縮まってしまったけれどそれはさておき、吹雪があまり得意そうではない体育の授業参観を希望するわけです。水泳はもう季節はずれですので普通ので、普通のでお願いします、マット系とかいいよね。え、見学?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
