スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
本作ってました
2008 / 10 / 09 ( Thu )
n100827.jpg

だらだらと吹雪本を作ってました。
もう少しで完成です!
いつもどおりの4コマがえーと13…14…本、あれ?
――くらいでぺらっぺらのコピー本ができるでしょう。
どのくらいあるといいのかよくわかりませんが、とりあえず30部くらい作っていくつもりです。

くわしくはまた後日、完成したら。
ちなみに自分は「びー7」らしいです。


今日はのぞき事件が解決しましたね!
まさかネコだったとは。
さくら、ホタ、立夏が傷つく痛ましい事件となってしまいました。
というのは冗談ですが、解決して安心です。
それにしても、解決してしまって何となく出遅れてしまった感があります。
犯人はあれじゃないかとか、氷柱のよだれを保存用にとっておきたいとか立夏は何をたくらんでいるんだとか書き散らしたかったですね…。

あと先週の日曜日の文化祭についても何か欲しかった…かなあ。
すごく気になる!!
春風さんはすごくよかったけど他の子も気になるんです!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
