スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コピー本できました!!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
というわけでタイトル通りコピー本できました!
上手く印刷できなくてちょっとあれれーっていう部分もありますが、とりあえず完成ということで…!
余裕があればどうぞ手にとってもらえるとありがたいです。
あんまり中身に期待はさせられないけどー。
でもとりあえずこれが今の僕の全力でしたって言っておきます。
たぶんそれが作り手のマナーだと思うので。
――もう少しさらっと紹介できないのか、恥ずかしいやつめ!!
っということで簡潔に。

びー7 ねむ荘

一部100円です!!

n101122.jpg
これが表紙です。
インパクトあるタイトルにしろというお達しがあって迷走しました、あんまり意味はないです。
今となっては後悔している――でもまあいいか。
ちなみに星花は表紙以外出てきません。
ごめんね、星花。
夕凪さんは相変わらず吹雪にちょっかい出しています。

さて、もうあさってということで緊張してきたぞー!
たぶん最後までいるので気軽に声かけてもらえると嬉しいです。
確実に暇しているでしょう。

楽しいイベントになるといいなー、ふふふ。
トゥルーエネルギーが高まってきた。

拍手返事
>某所で吹雪のよだれ…とかばっちり書き散らしてるじゃないですか!
な、なんのことだか…。
そんなことをどこぞに書いた記憶は――あるようなないような。
それに吹雪のよだれをなめたいなんて、なめたい…?なめたいよう!

>是非買いに行きます!でも自分東京に住んでないため友達が買いに行くのですがね・・・w
おおお、ありがたやありがたや。
どうぞ受け取ってくださいまし!!
自分も地方といえば地方なのですが、日帰りできるのが利点ですねえ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
