スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
イベントお疲れ様でした!!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
イベントに行った人、お疲れ様でした!
ついさきほど帰って来ましたよー。
田舎は遠くてねえ。

そいで、
自分の本を手にとっていただいた方にはありがとうございます!
無事に完売することができて感無量です。
前日、緊張してほとんど寝れなくてちょっと最初からぼんやりしていましたけれど、十二分に楽しんできました!
直に手にとってもらえるのは嬉しいですね。
そしていろいろな人に会うことができて大変幸せな時間を過ごせました。
自分は口下手なのであまり喋ることはできなかったんですけど、なんとも刺激的でした。

アフターイベントもすごいもりあがってましたねー。
読者参加ゲームがG's並みの難易度で泣いた。

じゃんけんも熱かったです。
自分の友達はnon titleさんのところの色紙をもらっていて大喜びでした。
最後はボスさんに譲っていただいて、友にかわってお礼を申し上げます。
ていうかうらやましい、まじで。

n1013b.jpg
みんながうらやむ素敵な色紙。

一方、自分はというと

n1013c.jpg
おいしそうなプラレールドラ焼きだー!!
画像じゃわかりにくいけどどら焼きに新幹線がプリントされております。
トゥルー兄には必須、麗にも霙姉さんにも効果的な素敵グッズをいただきました。
提供していただいた綾瀬さん、アリガトウ!!
トゥルー家族みんなで味わって食べます!!

色紙も決勝まで2回くらいはいったんですけどね。
後一歩たりなかったです、無念。

というわけですっごく楽しんできたのですー。
またぜひ参加したいですね!
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!


補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
