スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
制服を着て欲しい
2008 / 10 / 21 ( Tue )
n1020.jpg

挑発的な星花さん。



今日は綿雪でしたね。
うんうん、月曜日に氷柱とともにホンワカするのもいいですね。
殺伐としてるかもしれないけど。

何か今日の綿雪はいつもより少しホットな感じです。
これを変にかんぐったりせず素直に受け止めます。
けしてフラグが――なんて違うよ!!

綿雪は幼稚園行ってなかったんですね。
これはかわいそうです。
小学校に行けるっていうのは人一倍喜ばしいことですね。
本人が言うように最近調子がいいというのなら、なおさらです。
最初は「私がいなくなっても―」といっていたのが、制服を着たいんだーなんて言えるようになったのが、綿雪がそれだけ成長した証のようで嬉しくもあり、些細なことをこんなにも楽しそうに語るのが少しかわいそうで、もっと綿雪には幸せになって欲しいですね。

制服ですが麗が小学1年生のときのとか残ってないですかね。
あとはマリーたちの…は少し小さいか。
ホタお姉さまにお願いするしかないかもしれませんね。

あと自分のことキライなんていう悪い綿雪にはお仕置きね、フフフ。

拍手返事
>一瞬氷柱に猫耳が見えた兄一名 あとチャオカワイイ
氷柱にも猫耳が似合いそうですね。
蛍にうまいこと言いくるめられてコスプレさせられる姿が目に浮かびます。
そしてタイミングよくドアをあけるトゥルー長男こと俺。

>麗に限らず頼られたら・・・オニイチャンとしてはがんばらざるを得ないよね
もっと頼られたいです!
甘えっこも大好きだ!
でもあんまり甘やかすと海晴姉さんに怒られそうですがそれはそれでご褒美です、どうしましょう。

補足ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
