スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハロウィンでした
2008 / 11 / 01 ( Sat )
n1101.jpg
小学生にしては心が成熟してそうな綿雪。
吹雪も手玉にとられそう。
もちろんト長もです。

昨日はハッロウィーン!
ヒカル!少し前にあったというのにヒカルですよ!
それもトラビキニかよ!
予想できてた人もいらっしゃったようだ!
(散々外に出るように煽ったあとに)
「その格好で町を出歩くなんて痴女なんじゃ…」
といって殴られたい。

しかしこの季節に…もうかなり寒くなってきたと思うんですがヒカルはよくがんばったなあ。
おなかいたくなったのはかわいそうだけどあっためてあげたい。

とりあえずあの事後っぽい写真をとった編集はさすがだなあと思いました。

そういえばイベント時にアンケート配られていたんですがそれの結果が双尾工房さんで出てましたね。
吹雪1名とか2名ってたぶん自分です。
編集お疲れ様でした。

拍手返事
>やっぱし吹雪はかき氷できましたね!もちろんねとさんも当てましたよね?w自
今月は簡単でしたね~、当たった人は結構いるんじゃないでしょうか?
で、自分はというと、はい、もちろん外しました!!
うつだしのう――
何で出したんだっけな…、とりあえずかき氷にしなかった気がする…。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
