-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
うららああああああああ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
n1106a.jpg
もっぱらチョキ勝ち狙いの私です。

う、うらら…。
何か哀愁漂ってますね。
こんなにも愛される鉄道がうらやましい…。
いいんです、たとえ一番じゃなくても真っ直ぐ愛する麗を見つめることができるのがお兄ちゃん嬉しいよ、相手は電車だけど。
いつもがんばっている麗が疲れたとき、一時休めるようなそんな兄になりたい。

あー今すぐ麗のところにいってお兄ちゃんはいなくならないよってなでなでぎゅーってしたいよ!!

拍手返事
>確かに、気づけば夕凪さん日記更新無いですね・・・でもねとさんのイラストで心洗われましたw
夕凪さんは海晴姉さんに怒られてマホウを封印されたんじゃ…。
そういえば麗と同じくらいこの子も怒られてるのかもしれない。
落ち着きないし!!
かわいいなあ夕凪さん。
いっぱい出しちゃう。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
