スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おほしさま
2008 / 11 / 08 ( Sat )
n1108.jpg
ほらあれがトゥルー座だよ!なんてなったりして。

僕の好きなもの。
海晴姉さん
霙姉さん
春風さん
ヒカル
ホタ
氷柱
立夏
小雨

星花
夕凪
吹雪
ユキ
マリー
観月
さくら
にじ
青空
あさひ
すごい、たくさん!

ものっていうか人ですね。
一人ずつ名前書いていくと何か妙な感じがしました。
照れ?
ぜひお試しあれー。

そういえば「私の好きなもの」っていうと少し意味が違いますが、「MyFavoriteThings」が頭に浮かびました。
いい曲ですよねー、映画もいい。
うん、家族みんなで歌うのもいいですよね!
どれみの歌とか。
虹子は絶対歌うまいよ。


補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
