スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
着膨れ
2008 / 11 / 17 ( Mon )
n1116.jpg
みんなの愛があついです。
でも全身でうけとめます!

今週の鬼太郎は霙姉公認回、小豆的な意味で。

今日は日記もないし、吹雪の話でも。
前の日記からもう一ヶ月たっているのでそろそろきてもいいころでしょう?
ここのところ、プロレス、麗の絵、猫と事件に関係した日記が続いています。
次は普通の日記でしょうかね。
今、見直してみましたが虫日記はいいですね。
きゃっ。
ですよ!
きゃっ。
もうこれだけで頬が緩みますよ、むしろ怪しい笑みだ。
吹雪に頼られたらもーお兄ちゃんなんでもするし。
まあでも、そろそろ虫もいなくなってくるので吹雪も安心ですね。
そういう意味でも吹雪には夏は厳しい季節でした。
吹雪が暑いと機嫌が悪くなって兄に八つ当たりとかしてくれると僕的にごほうびなんですけど。
ないかな?
ないか。
いい子過ぎるのも問題だよ、麗くらい邪険に扱われても問題はありません!

うーんやっぱり日記成分が足りない。
今11回の日記ですね。ということはクリスマスまでにちょうど12回くらいになるんでしょうか。
月1じゃーやっぱり少ないー気もする。
吹雪、あんまり他の子の日記と絡むこともないし寂しい。

くそう、もっと絡ませてやる!

今月のG'sでは吹雪が何やらまぶしくなっていましたね!
吹雪もっと大きいサイズで見たいです。
ああまぶしいっまぶしくてみれないよ!
そうか、吹雪は僕の天使だったんだ。

触れるときはもちろん手を洗うさ!
ウイルスと静電気――ああこわい!
でもどれだけ洗っても吹雪を触れようとすると僕の心に電気が走ってしまうんだ、それは避けられないんだよどうすればいいんだ!
でも触る!
手をつなぐ!
髪をなでる!

はー吹雪に触るのにも戦々恐々としていた自分が懐かしい。
来年あたりはもういちゃいちゃしまくりかもしれぬ。
わくわくしますねえ、楽しみです!!

拍手返事
>おお、コピ本感激です!今度のオンリーも期待して待ってますw(遠くていけないけど・・・w

次の予定はまだ何もたっていませんが、今度はもっと丁寧に良いものを作ろうと思います!

>さくらかわいい!
G'sでさくらのおねしょしちゃうと言っておりますけど、さくらのおねしょっておねしょかあ。

>保存した、忘れた頃にry 夕凪さんこんなに可愛いのに日記が回ってこないという・・・
>けに山

夕凪さんはみんなを焦らしてるんですよ。
じゃないと…あ、あんまりだ!!
でも気になった分だけ好きになれる気がします。

>吹雪と綿雪の組み合わせが好きな自分にとってはとても最高なサークルカットです。次の新刊も楽しみに待ってます!
>羽純やえさん

あのサークルカット、もう綿雪をかかざるをえないです。
僕もふぶわたコンビがすきなんですけどね!
二人の間には体があまり強くないもの同士、他の姉妹にはない特別ないたわりや思いやりがあるんじゃないかと妄想しています。
つまり二人の間で共振が!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
