-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
観月の水疱瘡治ってよかったね!
2008 / 11 / 20 ( Thu )
n1120a.jpg
ホタにいつもありがとう。
n1120b.jpg
海晴姉さんおつかれさま。
はあー、ホタをもみもみしたい。

観月もようやく全快して、よかったよかった、ですね!
もう少し早く治るのかなと思っていたので、長引いたなあと。
といっても治りかけてからが長かったような気も…。
家族誰とも絡まなかった頃が嘘のよう。

終わってみれば、ホタが大変大変~って少しうろたえていたのが、またかわいらしく感じます。
まあ当時は「だだだだ、だいじょうぶなのか!?」と自分も驚いていましたけど。
ホタの心配の仕方がまさに若いお母さんですね!
海晴姉さんや霙姉さんみたいにどっしり構えるにはまだまだみたいです。

あと今回の一連の流れで思ったんですけど、マリーは主に自分のこと、小雨は観月の話題にさりげなく、…のわりには妙にアピールして自分のことを、年長組は妹たちのことを中心に日記を書いていて面白いですね。
さて観月と風呂に入ってくるか。

そろそろ吹雪の日記が、もしくは夕凪さんの日記が読みたいです!
吹雪成分が足りない…あれ…僕もあんまり吹雪かいてないような…おおお?

あ、そうだハガキ書かないと!
一度くらいはのってみたいなあと思う今日この頃。
もしくはゲーム当てたいです。

最近業者コメ多いですね…どうにかしないとなあ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
