スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
そうか、僕は吹雪のお婿さんだったのか
2008 / 11 / 22 ( Sat )
n1122.jpg
昨日の日記から夕凪さん。

というわけで吹雪の日記でした!
わー待ってました、待ってましたよー!!

更新したときに吹雪がくると、ディスプレイの前でガッツポーズをとりそうになるくらい待ってました。

吹雪は相変わらず数学好きみたいですね!
まあ数学好きかと聞かれて、お兄ちゃんは好きか嫌いかはさておき、好きだよって言わざるを得ない…
と思っていたんですけど。
あえて「数学嫌い」と言って吹雪が数学の素晴らしさを僕に教えようと必死になるというのもすごくかわいいかもしれないと気付きました。
ああどうしよう!?
最終的に「兄さん嫌いです」何て言われたい。
ああ…でも吹雪の嬉しそうな顔も見たいのでやっぱり好きって言う。

で、そんな吹雪は回答がないものが嫌いなんですね。
曖昧なものが嫌いで何でも白黒つけたいんでしょうか。
パンダとかどうでしょう、どっちつかずです。
微妙に違いますね。

疑問があると気になってしまう性分というのも、知的好奇心が旺盛という吹雪らしさが1つでしょうね。
の、わりには疑問に思っているのが夕凪さんの発言……というわけではなく、ト長が兄弟かということなんでしょうかね?
去年のクリスマスにきたト長の存在をまだうまく処理しきれていないのかもしれません。
実際、血縁関係やら不明ですし。
ヒカルとト長についてもどうなんでしょう。
自分的には姉…がいいなあなんて。
まあ年齢も同じで双子(ということにしておく)なので差がないといえばないんですけど。

というわけで今回の吹雪の日記は悩める吹雪でした。
吹雪は21人目発言であったりいろいろ際どいなあ、ふふふ。

それはさておき吹雪と結婚しようと思います。
吹雪と二人暮らしっていうのもいいんだけどやっぱみんなのいる家が一番かな。
でもそうするとみんないるからやっぱり全員と結婚するしかないなあと法律はさておき。
だったら今とあんまり変わらないか、ああ幸せだなあ。


補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
