スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハガキかかないと
2008 / 11 / 23 ( Sun )
何か久しぶりに吹雪の日記について書いていたら妙にテンションがあがってきました。
だって吹雪がすきなんだもん。
というわけで手紙ださなきゃ、家族に。
と言ったら素敵ですって言われました。
でしょ?
素敵ですよね、やっぱり。
愛をこめてハガキ書きます。
でもハガキは家族にではなくゴッドに届くものじゃないかという説もあるようなので、そちらはそちらで素敵ですね。

まだクイズについても考えてないのでそれはまた今度。

今日も手を洗って吹雪とふぶふぶしようと思います。
静電気苦手なのかな。
だがちょっとまってくれ、これは暗に触れて欲しいという吹雪の欲求の裏返しなんじゃないだろうか、っていうかそうに決まってる!!

吹雪ったら積極的ですね、うふふふふ。
おっけー!
お兄ちゃん1時間くらい手を洗ってくる、冬の水なのに全然冷たくないな!
それどころかお風呂に入って全身清めて正座して待ってます。

吹雪が部屋にもどってきて驚く顔を想像したらいても立ってもいられないですねー。
でもお風呂には一緒に入りたいのでそこらへんの配分が重要だ。

お風呂で思い出したんですけど、やっぱどこまでお風呂に入るかと皆さん気になっているみたいですね。
この話だけで一夜明かせる気がするのが怖い。
吹雪は熱い風呂だめだろうから32度くらいのお風呂に。
温水プールみたいだ。
裸の付き合いもいいけど、水着着用で。
正直自信がない、理性的な意味で。
だって身体は正直なんだもの。

そういえばこの吹雪(空色計画さん)がかわいかった。
無理矢理でもいいから言ってくれ!
結婚して!いや、結婚する!結婚した!!

でお風呂といえば観月とはがしっこをしたわけなんですが、先週くらいから観月の裸姿が頭にちらついて離れません。
おしりとかおなかとか。
艶かしいよ観月…。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
