スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 11 / 26 ( Wed )
わー夕凪さん日記きました!
短いのにすごいインパクトです。

エッヘン、オッホンってすごいもったいぶってるな!
二ヶ月以上に渡る研究は並じゃないですね!

久しぶりのこのテンションがすごく嬉しいですねー。
いつもはちょっと戸惑ってしまいそうですが、今日はのりのりです!
一緒にマホウやっちゃうよ!

夕凪はおにいちゃんのよめさーんっていうのは前の吹雪の日記が何らかの前振り?
これから怒涛の夕凪攻勢が始まる…かもしれません。


n1125.jpg
ハガキかきました。
綺麗にアナログで描ける人がうらやましい。
いやデジタルもなんですけど。
印刷して張ったほうがいいのかなあ。
ちなみにこれはクロスワードで出しました!

拍手返事
>星花ー! 1は素数じゃないぞー!
1とその数自身以外に正の約数がない(つまり1とその数以外のどんな自然数によっても割り切れない)、1 より大きな自然数のこと。
ま、まじだ…、素で間違えた、素数だけに。
星花と一緒に数学のお勉強をしようと思います、ダメなのは僕なんですけど。

>4コマ目の安らかな顔の吹雪かわいいですね
吹雪の寝るときに子守唄を歌って安らかに眠らせたい。
え、うるさくて眠れない?すいません。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
