-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
雨の日、麗
2008 / 12 / 06 ( Sat )
n1206.jpg
質より量が基本です、ある意味いつもどおりですね。
続きます。

春風さんの誕生日でした。
そしてあさひの更新。
0歳児とは思えないなんというか勇ましい?いや、しっかりした日記でした。
はい、ありがたくかまぼこをいただきます。
かまぼこ…?
誕生日なのに特に何も用意していない甲斐性のない弟ですがこれからもよろしくお願いします。

あさひのもーにゃもーにゃっていうのがかわいいですね。
よくわからない語音ですが、なんというか、もにゃっもにゃっ!
ああかわいい。
おおっぱ→よし、食べれ!
というのを覚えました。

こうやってあさひ語に詳しくなっていくんですね。
あさひが喋れるようになるのとどっちが早いか競争です!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
