-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
雨の日2
2008 / 12 / 07 ( Sun )
n1207.png
もうあと一回。
吹雪がそろそろコートを着る季節だと思いました。

現在G'sを読み込み中…です。
ええ、ひめなび漫画おもしろいですよね。
自分は鶴の恩返しのドMさんなのですが、ここ数ヶ月あまり運がよくないので何か大きな陰謀に巻き込まれて…。

まあひめなびはおいときまして、べびプリです!
今月はクリスマス~♪ということでサンタさん!
プレゼント!
夕凪さんなんて先月からサンタさん!!ですよ。
ほんと気が早いです。
でもそれだけ楽しみにしているというのも伝わってきてかわいらしいですね。
それにサンタさんからのプレゼントを楽しみにしているのは夕凪さんだけではありません。
え、立夏…もしかしてまだ…っ!!

中学生になっても純粋?な立夏をみて、また大人の階段を一歩登ってしまった気がした氷柱であった。

はしゃぐ姉妹たちをよそに吹雪はどこ吹く風、むしろどこ吹く雪です。
そう、クリスマスは非科学的なんですよ!
吹雪にとっての秩序が乱れているんですかねえ。
家のみんなが浮かれているようで吹雪にはちょっと性に合わないのかもしれません。
確かにクリスマスはおかしなイベントとして映るというのもわかります。

でも、一年前、この家族に出会った奇跡を思えば意外とクリスマスっていうのも悪くないな~なんて最近は思うようになりました。
クリスマスに何かがおこるなんて煽られてますし、本当に楽しみです!!
わくわくです!!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
