スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
クリスマス仕様
2008 / 12 / 13 ( Sat )
結局昨日は更新し忘れました。
というわけでトップをいじってクリスマスっぽく…はないかもしれませんけど。

ここのところずっとクリスマスの話題がずっと続いていますね。
と、思ったら麗はいつもどおりでした。
ほんと鉄道好きだなあ、かわいいけど。
まあ文句ばかりたれてる麗もかわいいんだけど、ある意味妹的。

でもやっぱり話題はさくらの赤ちゃんをお願いしたことです!
え、まさかそんなことは…ないよね?
と言い切れないところが恐ろしいんですが。
観月が言うように新しい「ジュウ」が増えるというのも、それはそれで激しいというか…。
フレディでおなかいっぱいですよ!
これ以上トゥルークリーチャーが増えるともうどうなるのやら。
そういえばまだ存在が不確かな蛙くんやオコジョたちはどうしているんでしょうか。
フラミンゴにまけた…。

星花の日記は普通でした。
こんなにかわいいのに個性がないという…かわいいのに。
ホタと星花には癒しオーラがある、疲れたときには甘えたい。

ちょっと旅行に行くのでしばらく更新できません。
ああー、日記くらいは書けるかな?
もう今から出発なんですよ、朝3時半なんですけど。
というわけで何となく書きたりない感じですが終わる。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
