スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おじーちゃん
2008 / 12 / 19 ( Fri )
n1219.jpg
おとといの続き。
最近、僕の中の吹雪がクールじゃなくなってきているようでまずい気もする。

ゆうなあああああああああああ!
まず夕凪さんはもう来ないと思っていたから、そこで一回驚いて、
タイトルが親戚のおじーちゃんで、もしかして祖父出現!?で二度驚きました。
サンタクロースでしたね。
「えへん!」
なんてかっこつけて言うことは何だか予想とは違った、かわいらしいけどぶっとんだ回答。
夕凪は想像力がやっぱ違いますね。
そもそもマホウツカイの子孫だからマホウを使うサンタクロースと親戚っていうのも…まあ突っ込みどころは満載なんですけど。
かわいいからいいや!

日記からかわいいところはここですって引用していくとほぼ全文引用になってしまうかわいさです。

 わり算ちょー苦手なんだけど……。


でもあえて選ぶならこれですね。
テンションが一瞬だけ急落するところ。
日記のテンショングラフでも作ったら面白いかも。
吹雪はだんだん上がっていくしり上がり。
麗は鉄道の話に入ったとたん急上昇。
小雨は大体低めで海晴姉さんは全体的に高め。

話がそれました。
サンタの子分として南国の次は北極かあ。
寒いところはあまり得意ではないんですけど二人一緒ならアツアツかな!!
サンタクロースに会ったら、わり算苦手な夕凪さんにクリスマスプレゼントが計算ドリルにならないようにお願いしないとね。

拍手返事
>キュウビって家族にも見えないんでしたっけ?俺の勘違いかな
いろいろと探してみたんですけどしっかりと書いてある部分はありませんでした。
あえてあるとするなら、キャラ紹介の
「なんと、そちはこのキュウビがみえるのか」
というところくらいでしょうか?
観月の日記を見ていたらフレディが裏山に逃げたことや、プールに行ったことを思い出して
すごい――興奮じゃ――
もしかしたら、小さい子にはキュウビ見えてたりするのかなあ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
