スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
魔法薬といえば…
2008 / 12 / 21 ( Sun )
n1220.jpg
び、媚薬かな…。
魔法薬ということで夕凪さんにはねるねるねるねを買ってあげたい。テーレッテレー。
そういえば駄菓子ってある意味魔法的?なものが多い気もします。

今日は土曜日、日記がない…。
この一週間はクリスマスでテンションをどんどんあげてきたので、いつも以上に寂しさがあります。

おーさむさむ。
寒い日はおしくらまんじゅうですよね。
星花たちともきゅもきゅ。
でもやっぱりこたつが一番。
ちょっと酸っぱいみかんを食べましょう。
みんなのぶんのみかんは僕が剥いてあげるんだ。

イベントが続くと普通の日記も恋しくなってきます。
まあどちらも贅沢なことなんですよね。
でも年明けまではバタバタとしているのかもなあ。

拍手返事
>吹雪が好きな私はロリコン?年齢的にはそうなんだろうけどあんまそんな感じがしない(と思いたい)。
たしかに他の子と比べると大人ですよね。
会話も論理的で僕より賢そうだし…。
でも子どもらしいところもあってそこが本当にかわいらしいんですけど!
ト長が高校生ということで立夏くらいからロリコンということで、立夏と大差ないから大丈夫ですよ!
…ね?
下にまだ7人いるので何となく真ん中あたりだと感じてしまうのが怖いです。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
