スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
通販とコミケ
2008 / 12 / 22 ( Mon )
n1221.jpg
だらだらとつづいておりますが明日くらいに終わります。
リボンが同じなのがずっと気になっていたり。

まあいまさらなんですけど誌上通販でテレカが買えるんですね。
ずっと気付きませんでした。
教えてもらいました、情報ありがとうございます。
わーわー、財布にいれていつでも家族と一緒になんて考えたら買うしかないじゃないか!!
あとコミケのグッズ販売ではカレンダーとテレカ…。
カレンダーは嬉しいかも。
絵は誌上で使われたやつかな?
はい、まあそれはとてもいいんですけど、全部で5000円…だと?
ま、まりろわ…。
最近、意外とひめなびは面白いなあと思うようになってきました。
三日目に同人見た後に行って買えるのかなあ、さすがに厳しいのかしら…。

唐突ですけど吹雪と銭湯に行きたいなあ。
もうこれだけで妄想がとまらないんですけど、やっぱ家族全員になってしまいそうです。
二人っきりの時間って難しそうですね。
ああ、体が19体欲しい…!!

そういえば氷柱の日記がずっときてないそうですね。
下僕が放置プレイで死んじゃう!
でもそろそろ海晴姉さんの日記も読みたい。
いやーん♥

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
