-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おとうと
2008 / 12 / 22 ( Mon )
n1222a.jpg

n1222b.jpg
うまくまとまらなってきたのでツンツンさせておきました。
最初からちゃんと練っておかないと精度が悪いと実感した一週間でした。
まあ氷柱いっぱいかけて楽しかったけど。
ツインテール描くのって楽しい。
うーん、いろいろ考えてたんだけど忘れました。
思い出したら書こう。

さくらがおとうとを!?
ど、どうしよう…また赤子として生まれなおしたいという願望もないこともない、というかそれはそれで幸せそうです。
吹雪が小さい子は苦手です、といいつつ世話してもらいたいんですよー。

そして今日もっとも輝いていたもの。

08/12/22(月)21:56:48 No.49946176 del

虹子、青空、あさひさん
この三人と結婚すればいい話だ!

08/12/22(月)21:58:23 No.49946344 del

>どういう理屈だ!?
妹の旦那は義弟!


て、天才…!!
というわけで虹子と結婚しましょうか。

で、いつものとおり「弟!?さすがにそれはちょっと…」なんて考えていたんですけど。
去年はト長がきたときはみんな快く受け入れてくれたことを思い出して、みんなの心の広さと自分の狭量っぷりを思い知りました。
麗や氷柱が最初反発していたのもわかります。
まあでも幸せをようやく手に入れて保守的になってしまうんですよ!
怖い…家族の愛が僕から離れていくようで…。
そんなことあるはずないんですけどね。

自分も家族の一員として新しい命がやってくることを心待ちにしています。
去年のみんなは新しい家族が増えることで不安と期待でいっぱいだったのかなあ。

さて、ホントにどうなるんでしょう。
まあ、どんな展開があろうとホイホイついていくんでしょう!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
