スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大掃除
2008 / 12 / 28 ( Sun )
掃除
大きい庭のようだから、庭師の人とかにお願いしているのかも。
そういえば風呂も大きいのかなあ。
掃除が大変だ。

そうそうG's買ってきました!
うん、いろんな意味で革命的だ。

さて、今年の日記は終了してしまったんでしょうか?
何か大事な時期に更新しなくて機を逃してしまったような気分なのですが!!
そうなんです、クリスマスでしたね。
この一ヶ月間クリスマス一色で気分もふわふわしていましたが、みなさんどうだったでしょうか。
赤ちゃんくるのか?まさか…と今回もゴッドの手のひらの上で踊らされていたようです。
僕的にはちょっと拍子抜けしてしまったところもありますが、安心したというのも大きいです。
基本的には保守派です。

クリスマスイブは氷柱。
久しぶりの登場で手厳しいです。
遠慮しなさいなんて酷なこと言いますね。
家族なんて認めないなんて今更な感じもするのは、家族に溶けこめている証拠でしょうか?
プレゼントの準備に参加を許してくれるのは、氷柱の最大の気遣いなのかな。
去年のト長はパーティが終わってそのまま自室で一人戻って期待と不安でいっぱいだったのかなあ?
今はこんなにも幸せなんだよ!
この1年本当に素晴らしかった!!

クリスマス当日。

 愛してる♥


ははは、照れるぜ…。

そしてサイトリニューアル。
ちょうど友達が公式を更新連打していて全国最速なんじゃないかと喜んでいました。
他にもいたんでしょうか、連打していた人が?
自分もはしゃぎながらミニゲームは日本で一番最初にクリアじゃーと意気込んでやったら、あまり早くなかったチャオ…。
我ながら馬鹿なことをしていたと反省しています。


拍手返事
>お風呂
吹雪だけぬるま湯でしょうか?
いやでも熱い湯をかけてあつーっていう顔を見たいああああっああ!!
そして、ふーふーするんだ!

>サンタ吹雪最高です!一時はG’sだと初めてのクリスマスとかなってたけど無事2年目に突入してよかったですW
吹雪がいればプレゼントとかもういらない!
ついに2年目です!
これから一体どうなっていくのかまだ予想はできませんが、それを想像するのも楽しみの一つですよね。
 トゥルー単位 Coming soon=1年
これ、テストに出ます。
ちなみに
1トゥルー=日記1カチカチ、100トゥルー=コメント1回 500トゥルー=ハガキ1枚
くらいかなあと勝手に想像しています。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
珈琲みるく症候群さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
