-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
挨拶と挨拶
2009 / 01 / 02 ( Fri )
あけましておめでとうございます。
大晦日、そして元旦と日記の更新!
嬉しいですね。
ひょっとしてくるんじゃないかと思い、待機していました。
ここでママとか…卑怯すぎる…(いい意味で)

現在は実家でポケモンをゴロゴロとやりながら同人誌をペラペラめくっています。
同人誌といえば、コミケに参加した人もお疲れ様でした。
LilyLiryRoseの紙袋片手にうろうろしていました。
まさか途中でお金がなくなってATMと往復するとは思いもよらなかったけど。

ここらで充電されきったトゥルー力を発散したい!!
そろそろ19Princessの準備をしようと思います。

今年も吹雪を一生懸命かわいがっていきたいと思います。
あれ、これじゃ抱負じゃなくて願望か。
吹雪が好きな人が増えるようにがんばろう。

というわけで今年も宜しくお願いします。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
