-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
うるう秒
2009 / 01 / 09 ( Fri )
n0108.jpg
規則正しい生活を心がけたい…。
あと寝てるところが好きなのでちょくちょく描いちゃいます。

あと更新忘れてたので早朝更新です。

今更元旦の話ですが吹雪からの年賀状、うけとりました!
365.2425…日。
細かい!
吹雪は絶対円周率100桁くらい覚えてるんだと思います。
で、公転についていろいろ見ていたんですが、大昔は一日が短くて1年が400日くらいあったとか。
本当なのか、とんでも理論なのかはわかりませんが、教えて吹雪!(駄兄

年賀状は当然19人分届きました。
嬉しいですね~。
本誌でそれぞれのコメントがなくて寂しかったのでひとしおです。
一人一人読んでいくうちに、何だか幸せがじわりじわりと広がっていくような気がしました。
でも蛍が言うように少し照れますね。

拍手返事
>ああやばいやばい星花夕凪吹雪のトリオかわいすぎる テンション高い姉2人とマイペースなふぶふぶ!和みます~
年末からお正月とイベント続きでハイテンションが続いていたのかもと!
でも学校も始まって……いや、みんな久しぶりに友達に会えるから喜んで登校かな?

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
