スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
何も成長していない…
2009 / 01 / 15 ( Thu )
n0115.jpg

練習してます。

小雨以外で、誰が眼鏡似合うかを考えてました。
最近はオシャレなめがねがたくさんありますが、ああいうのをしてるのも眼鏡っこに入れていいのかなあ。

○日記について
今週はさくら、蛍、麗と何やら激動の週となってますね。
タイトルがバナナでまた卑猥な妄想をかきたてる作戦ね!?と思ったら直球でした。
直球どころか斜め上に浮いてます。
ジャイロボールでした。
うんち♥
とか
バナナうんちとこんにちわだよ♥
とか…あ、ああ、愛らしい?
トゥルーうんちはピンクだよ、鳥山明だよみたいなレスが興味深い。
なるほど、わしンちさんの…。
きっちりコメントする兄の姿に紳士をみました。

で、うんちに惑わされてさくらの他の話が頭にはいってこなくなるんですが
(心を守るために思考停止するのだと思う)
さくらとお外で一緒に遊ぼう!
遊んでると寒さなんて忘れてしまいますからね。
一緒に日が暮れるのも忘れてしまうのが、ちょっとした問題ですけど。

蛍はいい子すぎる。
まさに聖母。
蛍の愛情が小さな光なんかではないと、誰もが思ったんじゃないでしょうか。

一方、麗。
新しい1年となりましたが、何も変わっていなかったようなのでホッとしました。
日記をなくすなんて許しませんよ!
日記がなくなったら
私――
私、死ぬもん――

というわけで、明日の怒られっぷりに期待しています。
じゃあやめちゃおっかみたいな流れになりませんよね?
明日の日記は麗に賭けます。
倍率は1.01倍くらいでしょうか。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
