スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
うららうらやま
2009 / 01 / 23 ( Fri )
m0122.jpg
僕もうらやましい。

もう一週間も待ちました。
海晴姉さんの日記です!

あれから、みんなが心配そうな顔で
「まだおこってる?」って聞きに来たり、
むやみに明るく振る舞って
私のご機嫌を取ろうとしたり、
大事な大事なナケナシの自分の分のオヤツまで
ちょっぴり分けてくれようとしたりして――


これは誰かなあ。
明るく振舞うのは立夏かな、オヤツはさくらっぽい。
みんな健気です、いい子ばっかりです。
海晴姉さんも麗のこと思いやって言っているのだけど、なかなか上手くいかないのか…。
明日には麗戻ってきてくれるといいんですけど。
家族といっても19人もいて、学校や仕事もあるし同じ時間を過ごせるのってそんなに多くありません。
日記の最初はト長と仲良くなるためだったかもしれませんが、それだけじゃなくて、他の姉妹同士の交流にもなってると思います。

吹雪も最初はあまり家族に興味ないような感じにみえました。
イベントにもどちらかというと消極的ですからねえ。
でも本当はすごく家族のことよく見ていて、愛しています。
最新の日記ではラブですからね。
こういうのはきっと会話だけでは伝わらない、日記だから表現できたんだと思います。
日記読み返してみたけれど、やっぱり吹雪はかわいいですね。
ラブもいいけど無限も、他の日記も。

だから麗には鉄道以外のことも話してほしいです。
僕ももっと知りたいし、みんなにも知ってもらいたい。
でも麗が楽しく書けるなら何でもいい、もう書かないなんて言わないで。

ところで海晴ねえさん、氷柱の下僕扱いは素直な愛情表現なんですか?

だから――その男の子が転校するって聞いた時、


て、転校…。
うっかりトゥルー家族にちょっかいを出してしまい、コヤマ君と同じ運命を……。

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
