-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
家族自慢
2009 / 01 / 24 ( Sat )
家族っていいなあ、って本当に思えました。
もしかしたらこんなに皆で心配するほどの問題ではなかったのかもしれないけれど、それを正面から乗り越えていくことで絆が深まっていくのかな。
幸せで満たされたときだけでなく、困難を皆で乗り越えたときも心が1つになれる大切な瞬間なんですね。
長女なのに意外と不器用な海晴姉さんの優しさも、ヒカルの真摯な優しさも(もちろん他の子も)何だかすごく素敵で嬉しくて、これが僕の家族なんだよ!!最高でしょ!!
って誰かに自慢したい気分になりました。
(そんな理由で今ブログ書いてます)

でまあ、こんな時間(午前4時前くらい)まで裏表紙かいてたんですけどさっぱり終わらず…。
頭に浮かんでいたものに上手く着地できずに迷走しはじめて、どどっどどすっぺ?状態であります。

締め切りは大丈夫!のはず!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
