スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おかえり、麗
2009 / 01 / 27 ( Tue )
m0126.gif
ハガキできました!
掲載率が10%をきってるのでもういいかなーみたいな。
数打てばあた…らないかなーーーー!
やっぱりカラーにしとけばよかったのかしらん。
あともう一つは感謝の気持ちを書けるだけ書いて出そうと思います。
「吹雪に3通出せよ!」
というお叱りがあったのですが、家族みんな大好きなんですよ!
確かに吹雪だけ別格なんですけど、投票することで他のみんなと差をつけたくない。
それぞれ違った形の関係があり、順位なんて…。
「愛はただそこにあるもの」
と吹雪は言ってましたね。
とはいえ数値化というのは疑問な話。

まあ出さないという選択肢はないのでした。


おかえりうららーーー!
ちょっと素直になりましたか?
ありがとう、とかごめんなさいとか。
親しい人ほど言いにくいことです。
さみしいなんてもっと言えません。
まあ普通はそのまま大人になるんですけど。
今後、麗がどういう態度をとるのか、楽しみです。
少しは風当たりが弱くなるんでしょうか?
また二回行動はなくなるんでしょうか?

鉄道みたいっていうたとえは麗の最高の賛辞なんでしょうけどちょっと笑ってしまいました。
今回の件でヒカルにはいいところをもっていかれてしまったようですね。
やはり、ヒカルがライバルか…。
(吹雪にはプロレスしてるところを見られるし夕凪さんのバレンタインのマホウも、雷でマリーたちが潜りこんだのもヒカルでした)
手ごわすぎる。

拍手返事

>フレディ
嫌な事件だったね…

>四季さん
>今週は泣けました。なんという家族愛。

大変な一週間でした。
トゥルー長男たちもどうしたらと右往左往していたんでしょうか?
収まるところに収まってよかったです。
しあわせ、しあわせ。

>委託
委託はないですねえ。
気持ち的には、読んでもらえるならば喜んでお渡ししたいんですが、難しいですよね…。
ただ読んでもらいたいだけならば、同人誌という形じゃなくてWeb上で公開すればいいんですけど
イベントには参加してみたくて、参加するならば何かちゃんと作っていきたいというジレンマ?

原稿のせいで最近の更新数落ちてるのも、本末転倒っぽいです。
麗とともに僕も素直になります。
みすてないでーーーー!!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
