スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春の気配に
2009 / 02 / 01 ( Sun )
m0201.jpg
最近みないあのこが気になる。
今日は何だかぽかぽかと日差しが暖かかったので、
これはしたりと喜びながら外へでたのですが強風に心を折られました。

○今月のG's
二つのった!のったよー!!
ほんとにびっくりです!
読者ページが拡大されたというのも大きいのかもしれませんが、すごく嬉しいです!!
と、同時に何だか恥ずかしいような申し訳ないような…すいません。
今月はもっと丁寧に描くぞ!

今月のみぶ先生は1枚でした。
いや特に意味はないですよ?

マンガっていうのは嬉しいんですけど、やっぱり前のに比べると少しものたりない量ですね…。
もちろん絵がこれだけたくさんあるっていうのは,すごく嬉しいんですけど!!
しかしこれは、新しい何かがあるからと期待するところなんでしょうか!?

○Comic
Sion先生のかく吹雪もかわいいし。
私服姿が見られてラッキー、みたいな。
吹雪の後ろの髪がふわってしているのがないものいいですね。
吹雪に鬼の角がはえてる!
ですって。
こんなにかわいいのに!
吹雪に僕もお説教されたいです。

夕凪さんに振り回されて、吹雪も結局あきらめてるというかあきれてるというか。
蛍のもってる金棒があまりにも合ってなくて、何だかおもしろいです。

○今月はバレンタインですね!
バンアレン帯!!うめー、ダークマターうめー!

去年同様連続更新があるのか、または何か別のものが!?
ああー楽しみすぎる。
何だかもう幸福死してしまうーー。

どうでもいいんですが、べびプリのあとにひめナビがないと違和感があります。

拍手ありがとうございます
>G's掲載おめ!
ありがとうございます!
4コマじゃないけど4コマコーナーにまぎれこんでしまいました。
あのサイズに4コマって難易度高いですよね。

>G’S2つ掲載おめでとうございます!
2通出してるのがばれてしまいました、へへへ。
まあ先月は3通出してるんですけど……。
遠慮したほうがいいのか悪いのか!

補足ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
