-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いじわるしたい
2009 / 02 / 05 ( Thu )
m0205.jpg
吹雪にちょっかいを出したくなります。
麗はすぐにむきになったりしますが、吹雪は反対になかなか反応してくれそうにない。
だからこそ一層、どんなリアクションをとってくれるんだろうかと気になって気になって。
麗も吹雪もいじわるしたくなるという点では共通なので、やっぱり姉妹なんだと思います。

○きいろいはっぱ!
押し葉にして永久保存です。

○まめ!
窓のレールに……いける!
ぱくっ、うめー!
ばいばいきーん!!

○そらのおかお
ぱくっ!
かわいいなあ青空は。
あと元気がもらえますよね。

コメントを見ながら今日もみんな元気だなあと思いました。
元気なのはいいことだ!

拍手返事
>3コマ目の八の字まゆ吹雪が……かわいすぎる。なぜ吹雪はこんなにかわいいのか?

吹雪のことを年がら年中365日24時間考えているけど答えは出ません!
吹雪のかわいさはフェルマーの定理をこえています!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん

(今まで「補足」と漢字間違えてたことを昨日指摘されました。もうすぐブログ作ってから1年なんですけど……。バ、バカじゃないもん!!)

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
