スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
19Princessの新刊+αについて
2009 / 02 / 10 ( Tue )
さていよいよ明日…ということで、もうぎりぎりになってしまったのですが新刊についてです。
先月完成していたのに先送りしすぎましたー。

○新刊
「ゆきふたり」 300円
すでに紹介しましたが表紙はこんな感じです。
m0120.png    m0127.png

↓サンプル
m0210c.jpg

m0210b.jpg

と、こんな感じで22pとなっています。
中身は3本立て。
どれか1つに絞ればよかったのに、あれこれ手を出してしまった。
欲張りだけは人一倍だ!

○おまけ
コピー本 無料配布
m0210a.jpg
30部くらいもっていきます。
新刊のほうで出し忘れた3人で短い話を。
麗と虹子とあさひなんですが、麗だけは完全にど忘れしてました。
1コマしか出てない子に比べれば贅沢な扱いです。
今思えば4コマにしてもよかったかな。
4pです。
ローソン印刷のふにゃふにゃペーパーなのが貧相です。
もっといい紙を使いたい。

○内容物
表紙に比べると中身が雑というのは否めないです。
ですが、これが今の僕の精一杯であり、大目に見てもらえるとありがたいです。
私なりにがんばったのよ!!(ヒステリックに)
何か垢抜けないというか芋っぽいんだよなあー。
まあ今更、言い訳をしてもしょうがないんですが、ようするに中身はいつもどおりであります。
グダグダも褒め言葉として受け取っておこう、ウフフフ。
というわけで、よかったら手をとってくださいまし、立ち読みだけでも大歓迎です。

ほとんどスペース内にいると思うのでお暇があればお立ち寄りください。
アフターイベントまで時間ありますしね!

あっ、今気付いたけどサンプルなのに吹雪が出てなかった!!
m0210d.jpg

ふぶきいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!

―――
いまいち紹介になってないし、長いし、口説くなってしまいました。
ともあれ、当日はよろしくお願いします。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
