スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
19Princessお疲れ様でした、蛍お誕生日おめでとう
2009 / 02 / 14 ( Sat )
m0213.jpg
少し遅れたけれどお誕生日おめでとう!!
最近吹雪をねちねち苛める趣味にいじめました。
久しぶりに更新で、ちょっとどきどきしますな。

というわけで明日はバレンタインです、ばっちり準備して明日はとりあえず8時ごろにチェックして9時ごろにチェックして…。
さてどうなるんでしょうか、楽しみです。
そういえば去年はバレンタインカードで一喜一憂していましたね。
もう1年、早いなあ。


19Princessおつかれさまでした!
うちのスペースに訪れてくれた方、本を買ってくれた人も、また声をかけてくださったかた皆さん。
本当にありがとうございました。
本も無事完売することができました。
一人一人、しっかりとお礼を言いたいです!

イベントでは色々な人に出会うことができ、嬉しかったです。
ただ自分はあまりうまく喋れず、とっさに感謝、喜びの気持ちを伝えることができなかったのが本当に残念です……。

というか会場に入ってからずっと気持ちが舞い上がってしまい、頭はほとんど真っ白状態でした。
今となっても記憶に、もやがかかっているように感じます。
でもそれはまるで夢のような――幸せな時間。
本当に素晴らしい経験になりました。
たぶん、自分に声をかけてくれた方々にとってはそんなに意味があったわけではないんでしょうけど、
それが自分にとってすごく嬉しいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。
あ、でもそれって感謝とは違うのかな。
大げさに言えば神仏にお参りにいったときのような気持ち?
どんな素晴らしい経験であっても、それをどうするかはこれからの自分次第、少しでも自分の糧になるようにがんばっていきたいです。

またTrueSisterFreedomさん兎に角牛さんからアフターなどで宝物を頂戴しました。
この二つはお守りにしようと思います、だってこれ見るとがんばろうって思うもん。
19pr5.jpg
戦利品の一部。
わざわざ渡しにきてくれた方も!
本当にありがとうございます。


今になって、振り返ってみると、本当に素敵なイベントであったと思うのですが、実際に自分のスペースに座っている時はずっとびくびくしていて、それどころじゃありませんでした。
19pr2.jpg
会場の綿商会館。
綿雪、綿雪…と名前が頭の中でぐるぐるめぐりました。
共通点は綿だけですけど。


19pr1.jpg
写真は会場直前のスペース。
前日から現実逃避したせいで小銭入れの用意や、クロスの準備を完全に忘れていたことに会場で気付く。


小心者ここに極まれり。
机の前で挙動不審だったかもしれん…ああ。。
恥ずかしくて死にそう。
で、結局友達に売り子を頼み12時ごろに会場より逃走、缶コーヒー片手に外をうろうろしてました。

19pr3.jpg

19pr4.jpg
逃げた先で出合った鳩さん。
都会の鳩のような図太い神経がうらやましい…。
立ちすくむ僕の前を平然と歩き道路の向こうへと去っていった。


19pr6.jpg
綿商会館の前の花壇。
冷たい空気の中でも美しく咲き誇れる花のようになりたい。


全然イベントの説明になってませんね。
情けない話ばっかりだ!
でも書いちゃう。

アフターイベントはくじ引きで何と全員分景品があたるという、すごいイベントでした!!
自分はさきほどのイチヒさんの麗の色紙ですよ、やったね。

で、自分も色紙を受け取ったのですが、一枚絵を描くという恐れ多いことはできなかったので、いつもどおり4コマを描くぜ!!
というノリで描き始めたのはいいんですけどネタがでてこない。
そのときのやばさ加減は隣のサークル様がきっとご存知のことでしょう…。
何とか時間ぎりぎりで出したので、写真も撮ってないし、あまり丁寧とは言えないものだったかも…。
当たった人はごめんなさい!

色々なことがありましたけれど、素晴らしい一日を過ごせて充実していました。
参加した人全員本当にお疲れ様でした。

あ、今度は自分からもう少し一歩踏み出せるように努力しよう。
受身ばかりではかっこ悪いよねえ。

拍手返事
>海晴は死ねばいいのに。
最近みはしねさん?というのをみかけるけど元ネタはよくわからないんですよねえ。

>是非!買います!
うちの本はどうだったでしょうか?
もし買って楽しんでもらえたならそれに勝る喜びはありません!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
