スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
バレンタイン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
きたっ!
まじできた!!

ひょっとしたらないんじゃないかと疑った愚かな私をお許しください!

うお、公式のゲームが更新されていたんですか!
春風さん!!
壁紙を青空さんから変えたいけど、
この春風さんが目の前にいたら落ち着かなさそうですね。

うおお吹雪の出番だあー!!
いつものように落ち着いて「火事場の馬鹿力」について語っていますねー。
その後と微妙にずれてるような気もしますが……。


 ……くしゅん♥




みなさん、世界で一番かわいい「くしゃみ」を知ってるでしょうか?
くしゃみの仕方も人それぞれ、さまざまな方法がありますが、これ以上かわいいのは存在しないでしょうね。
だって、後ろにハートマークまでつけてるし!!

いかん、そうじゃない吹雪大丈夫か!?
ちょっと家の空気が悪いんでしょうか?
先日、もう花粉症だよと鼻をずるずるしていた友達がいたので、少し心配になります。

 ……なぜか急に少し落ち着かない気がしてきました。


わが家の桃色空気がついに吹雪にも!?
そういう僕は今日の朝からまったく落ち着いてませんけど。
とくに吹雪の日記を見たときからテンションあがりまくりですよー。

 胃の上部、みぞおちのあたりが
 ウズウズします――


あらやだ。
ニヤニヤしちゃう。
さてさて、あとは夕凪たちが強引にでも吹雪を引っ張り出してくれるかな?
正直、吹雪にちょっかい出したくてしょうがないけれど今日は女の子のイベントなので僕はあまり前に出ないようにしないとね、うふふ。
吹雪のチョコレートが楽しみだ!!

これだけ頻繁に更新されているとリアルタイムで一緒にいるような、本当にすごい感覚を味わっています。
これが理想と現実を超えたトゥルーなんでしょうか!

っとまあ吹雪はこのくらいで打ち切り、星花と夕凪は一体何が…。
というか今年も夕凪さんのマホウが失敗した?
うらやましい。
でも夕凪と星花…ありだ!!
とろけるキッスはだれのため~♪
はちみつきっすはどんなあじ~♪
うふふふ、楽しい!
楽しくなってきましたよー!!

興奮状態で帰ってきたとか、愛の最強マホウが発動したとか。
もはやギャグのような展開なのに甘いですよねえ。

17時 立夏
うそだろ…いつもチャラチャラ、ではなくチャオチャオしている立夏にこんなこと言われるなんて…。
たしかにいつも直球だけど。
本気の告白ですよね、これ。
言葉に言い表すことができない、至福を感じています。

中学生の言葉だから本当に言葉通りの意味があるのか、そこはわかりません。
でも立夏のトゥルー長男に対する深くて純粋な愛情は間違いないでしょう?

僕は同じことを本気で言えるのか?
この心に真摯に応えることができるのか?

さて、ちょっと楽園で立夏に返事してくるよ。

あ、でも世界で一番は無理じゃ…どうしよう。

それにしても生きてて良かった。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
