-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
バレンタイン2
2009 / 02 / 14 ( Sat )
修羅場です。
さきほどまで幸せに過ごしていたのに一体どこで間違えたんだ…。

 自分がかわいそうで涙が出るわっ!


でもここの台詞が最高に好き。
かわいすぎる…。

小雨より麗になじられたほうが心が痛いんですが、自分が鈍いせいかしらん…。

あさひさんの性格が今日ようやく掴めた気がする。
いくらなんでも男前すぎるんじゃないかとは思っていたんですけど。

 ふんがっ!
 ごごご


あーたんの寝言かわいい。

今日はこれで…おしまい?
氷柱が気になりますけど来週に持ち越しかなあ。
何だかすごい一日でした。
ビリーへリントンの生放送を見ながら、日記を追いかけて。
二転三転する展開に大変だったけれど充実してたなあ。
今年も最高に幸せでした。

できたら寝る前に今から一本。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
