スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
兄の部屋に行きたい
2009 / 02 / 16 ( Mon )
m0215.jpg
何だか一日ぐったりしてました。
昨日はしゃぎすぎたせいか、逆にブルー。
人間ってこうやって精神のバランスをとるのかしらん。

立夏についても小雨についても思うところはいろいろとあったんですが、逆に整理できなくなりました。
バレンタインのヒロインは氷柱でしたって?
僕的には氷柱はいつも通りだった気がして…。
一ヶ月早く渡したぶん成長しているような、ユキの底の深さを見せ付けられたような。
判断が難しいです…。
どうも自分のアンテナは氷柱とうまく合ってなくて、ある意味トゥルー長男と同じなのかもしれない。
(氷柱が空回りしそうな意味で)



拍手返事
>おWねとさんも兄貴好きでしたかW自分も大好きですWヒカルといつかはレスリングをW
兄貴動画は結構好きです。
とくにトータスとビリーのキスシーンは最高だと思います。
僕はあそこに純粋で美しい愛を見ました!!

>いつも読んでて思うのですが、ねとさんの文章は優しくてべびプリ日記みたい。YU-SHOWさんの所と、ここが読んでて安心できるから好きです。…なんだこの文章。疲れてるなorz
おおう、最高の賛辞だ!
本当に嬉しいんですけど、そこまではないな、と逆に冷静になるほどです。
考えてることをそのままぐたぐたと書いているので、恥ずかしいこともいっぱい書いてると思いますが、そこは開き直っています。
お疲れのようなので自分からも何か労える言葉をかけたいところですが、やはりそこはトゥルー家族からのほうがいいでしょうか?
誰もがつらいときや無理をしなければいけないときは必ずあると思います。
いつか乗り越えたときに振り返って、あのころは大変だったなあ何て思い出すときが幸せの1つなのかもしれませんね。
(無駄に長くなってしまった)

>けにさん
>お疲れ様!またも完売でなによりだ!次も頑張ってね!

ありがとう、次もがんばるよ!
けにさんもがんばって!!

>イチヒ
>いつも更新楽しみにしてます。そしてご紹介ありがとうございましたー!

ありがとうございます!
紹介だなんて、あれはむしろ外に向けたイチヒさんの色紙をゲットしたぞーー!という自慢でした。
すいません…。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん




クールな動画を。
ガネーシャたんかわええええ!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
