スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 02 / 19 ( Thu )
komo1.jpg

komo2.jpg

komo3.jpg

komo4.jpg

こないだのコピー誌をだしておきます。
最初、19Princessで出していないのが虹子とあさひだけだと思い込んでいたので「あさひに虹子はおねーちゃんですよー」という話にするつもりでした。
しかし、描き始める直前に麗も出ていない事に気付き、おしこみました。
いつも、頭の中では割と麗がうろうろしているんですが…。


今日からたぶん3月になるくらいまで更新休みます。
特に言うほどのことではないと思いますが、自分的にはすごく違和感があります。
何気にブログを始めておよそ1年ですし、3月になったらいろいろと更新の形を変えたりしたいなあ~と妄想しつつ、全部放置していってきます!
去年も丁度この頃くらいに旅行に出たのですが、帰ってきたら吹雪が倒れてい……。
あの日ほど絶望した事はなかった。
今思い出しても悔しいです。
何も事件がないように祈っておきます!
というわけでチャオ ソレッラ!!
(使い方が違う)

○虹子
虹子はほんと女の子だなあ。
おしゃれもおよめさんもぴったりです。
青空の男の子になりたいっていうのも何だか可笑しい。
おちんちん!!
その中間くらいの星花はどう思っているのかな?
思いっきり女の子として扱ってあげて、憧れの三国志の関係は違うのに~と思いながらも喜んじゃうのもいいかも。

お嫁さんというと吹雪の大きくなったらっていう本誌の話を思い出しました。
小さい子にモテモテなのは嬉しいんですけど、吹雪にどう答えたらいいか聞いてみたいです。
そんなに本気というつもりではないのに吹雪は真面目に考えちゃったりして。
まあ誰か一人と結婚するとしたら吹雪しかありえないんですけど、どうしたものでしょうか。
家族なんだから、そんなことは必要ないのかもしれないけれど。

――と真剣に結婚について悩みはじめてるのに、自分でもどうかしてると思うけれど、幸せだからいっか!!
虹子がかわいいから僕は虹子とケッコンするんだーー!!
もちろん吹雪ともケッコンするよ!!!

○ヒカル
おおっと、またポエムか!
ポエムとか好きですよー、ヒカルの乙女らしさがでていて可愛いですよね。
「すがりたくなる」から「心細くなる」に。
飾り気のないまっすぐな表現に、ふんふんとうなづきながらト長の出番はまだかと待っていたのですが。
「温かいものでうめたくなる」
しょうがないな、ヒカルはとニヤニヤしてよんでいたのに!

小さい妹たちでした。
うらやましいっ!!
僕も虹子や青空を抱きしめながら寝たいんです。
Cコース部屋でみんなと一緒に眠りたい。
楽しいだろうなあ、幸せだろうなあ。
ト長にもヒカルと一緒にチビたちと寝る権利をください!

でも本当は大事な――のあとにオマエって言おうとしてごまかしたという、都合のいい妄想をして今日は寂しく寝よう…。
ヒカルにかぎってそれはなさそうだ!

拍手返事
>このときの兄の対応は兄貴が鎌田さんとのレスリング始める前のやりとりが適切ですねw

その発想はなかった!
だがレスリングでは逆にぼこぼこにされそうっていうか、そんなレスリングやっていいの!?
やっていいのなら、喜んでやりたいんですけど途中でなぜか交代したヒカルに一方的に脱がされるオチまで見えました。
その後は女装コースです。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
