スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
禁断症状
2009 / 02 / 28 ( Sat )
どうも、帰ってきました。
今から一気に日記を読み、G'sも読もうと準備万端です。
好きなものは後に残す派なんですよ。

わあーー、なんだかどきどきします。
一週間以上も耐えるのはつらかった…。
でも日記を読みたいという欲求に耐えてきた分だけ、いつもより感慨が深い…気がする。
初めてG'sを買って、ページを開いたときの気持ちに近いのかもしれない。
日記は生活に溶け込んでいるだけに、その喪失感はとても大きかったし、また読めるのがすごく嬉しい!
って一週間程度で何を言っているんだろう…。
は、早く読むぞ!!

2月19日 吹雪
何でいきなり吹雪なんだ……
まあ倒れたとかそういうわけじゃないし、むしろ調子がよさそうだから素直に喜びます!
吹雪が元気で嬉しいね!!
きみとであったーきせきがーこのむねにあふれてるー
きっといまはーじゆーうにーそらもとべるーはずー♪
吹雪の日記を読むだけで空を飛べる気がするね。

2月20日 さくら
なぞなぞです。
はい、答えはさくら!
さくらにちゅー♥
さそっているのかこれは!?

2月23日 観月
答えはあさひでした。
結構当たってる人がいるもんですね。
さすがトゥルー長男です。
赤さんっていうと…いやまあいいや……そういえば女の子という噂を聞きましたが。

おばあ?
おばあって誰でしょう。
もしかしてトゥルーおばあさん?
予想していなかった方の登場でびっくりです!!

 人がみな、いつまでも
 生まれたばかりに赤さんの
 ままのようでいられたら――
 どんなにか幸せなことじゃろう。


これは観月自身にも向けられた言葉なんでしょうか?
まだ幼いのに…。
赤子に似ているという(精神年齢?欲に弱いところとか…)兄として観月の傍を離れるわけにはいくまい!
すごい、興奮じゃー!

2月24日 立夏
焼き芋かよ!
お姉さんがたも大好きのようで。
まあたしかに美味しいですよねえ。
立夏やホタにいっぱい食べさせてぷにぷにしたい。

2月25日 みはねー
さくらが苦手!!
びっくりしました。
もちろん、木のほうですよね。
それも珍しいですけど。

「お家の中ではいつもスマイル」なんて言っていた海晴姉さんがこぼしているんだから大変なんだろうなあ。
弟スキルをフル活用して癒しを提供したいですね!!

ニャオン、ごろごろ――♥


あ、ああ――!
あらためて言うけど、姉って、いいですよね!

2月26日 マリー
マリーは女の子でも、自信にあふれ堂々としていて気持ちがいいですね。
あと喋り方には何だか癖になるかわいさがあります。
賑やかさと華やかさで飾り立てるような感じ。
幼稚園の話が多いのは、充実した園児生活を送っている証拠なんだろうなあと微笑ましい。


2月27日 春風さん
占いですって。
吹雪に占いっていうのは、ちょっと不似合いなのが可笑しいです。
綿雪のよくあたる占いに、頭を痛めてたりしてね。
難癖をつけるわけではないかもしれませんが、非科学的なことにどう判断を下すんだろうなあ。

そうしたら、春風ね――
 何度占っても
 未来の旦那様には、
 もう出会ってるっていう
 結果がでて――


――春風さんのであった男をすべて消せば必然的に俺になる!
さすがに冗談ですが、未来の旦那さん気になります。
そして花嫁。
吹雪も占ってもらったのかな!?
…もっと気になる。
あれ、占いといえば霙姉のキャラ紹介に……(もはや何も言うまい)
ちなみに好きな人は家族ですよねー。
吹雪以外、もうみんなに情が動いてしまってどうしようーなんて悩んでしまいますが、なんて苦しくて幸せな悩みなんだろう!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
