スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夕凪姉落ち着いて
2009 / 03 / 02 ( Mon )
m0301.jpg
人に向けてはいけません。
ファブリーズを持つと何だか興奮するのは僕だけでしょうか?
だが気が付くと部屋中に匂いが充満するという罠が潜んでいるのでした。
ちなみにファブとリセッシュの二丁拳銃で交互に噴射することで隙を与えないのだ。

○G'sについて
今月は人気投票の結果が出ましたね。
吹雪は前に続いて3位、まあ健闘しているという感じですよね。
ちょっと下がるかもと思っていましたが予想の範囲内でした。
おめでとう吹雪!

気になったところはというと、やはり春風さんの大躍進ですよね。
何だか票が伸びるのは誰であっても嬉しいですよね。
おめでとう春風さん、うふふふ。
あと地味ーに伸びつつある小雨も。

で、問題は逆のほうですよねー。
さくらがかなり票を崩していてびっくりしました。
どうしたの!?うんちのせいなのか!?

どうでもいいけど霙姉さんの本能的って酷い紹介ですよね。
でも否定できませんけど。
しっかりして霙姉!!

さて一応触れておくと星花…。
まあ誰かがその位置になるんですけど……。
何だか悲しいのでしっかりと内容を見ていません。

個人的な吹雪のかわいい言葉
一位 きゃっ
二位 くしゅん♥
三位 あ―めまいが―

あと今月も2通のってて、すごく嬉しいんですが、何だか恥ずかしいので来月からは一通ずつにしよう…。

○吹雪
魅力について知的な姿とか触覚とかアンバランスさなどと、理論的に考えればそういうところなのかなあと思うのですが、最近は言葉で説明できないくらい好きになってきました。
表現しようがないので困っています。

○全体
Sion先生はどうしたんですか!?
あと以前のような連載形式はないんでしょうか…寂しい。
みぶ先生もユキ先生も1枚だし、人気投票は正直苦手で何となく今月はがっかりしてしまいました。
べびぷり信者として、最前線で闘う兵士のごとく上に逆らうことなく、ただただ物資を待ちわびる……。
し、死ぬ……。
助けてゴッド!!
とりあえず明日から始まるG'sモバイルに期待しよう。

○ひめなび
今月も鶴の恩返しは調子がいいらしい。
やったね!
占いもこういうときだけは信じるのであった。
あとヤマジュンとブロントさんネタと今月も自由すぎる。


拍手返事
>羽純やえさん
これは可愛い吹雪・・・3コマ目から4コマ目にかけての表情が好きです。そして久々にねとさんの吹雪が補給できてしあわせ、しあわせです!

うおお、ありがとうございます!
喜びのあまり「ごじあます」になってしまいました。
僕もやえさんやいろんなひとの吹雪を補給したいなあと常々おもっています!

>禁断症状
3月は2月より時間がありそうなので多めに更新するぞっとやる気がみなぎっています。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
