スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 03 / 03 ( Tue )
m0302.jpg
ノックをしなさいとよく怒られます。

○陽太郎
すごくショックだったけど、陽太郎もありだと思えるようになってきました。
というか
「俺が陽太郎だ!!」

○G's
ちらっと流し読みしてがっかりしてたんですが、読み直したら結構楽しかったです。
もう1年、いろんな日記があったんだなあって。
あと、自分がどんだけべびプリ好きなんだよってつっこみいれたくなりました。

○G’sモバイル
さっそく登録。
19ならべが家族でゲームしているみたいで楽しいですね。
それぞれ二回ずつ水着にしました!
くっそーいい仕事しやがって、3人ともかわいかったです。
というわけで吹雪の参戦を希望します。
大きい画像が欲しくなりますねえ。
携帯画面じゃもったいなーい。

○星花
星花は名前に「星」の字があるだけに星を見るのが好き?
僕も結構好きです。
ぼちぼちな田舎に住んでいるので外に出るだけで、そこそこに綺麗に見えます。
オリオン座は僕が一番最初に覚えた星座でした。
三国志に例えるのはちょっと面白いですよね。
姉妹の3人組も。
冬はシリウス、プロキオン、ベテルギウスの大三角もあるから、吹雪が前例えたような綺麗な三角形でもあてはめれるかなあ。
誰がどの星に対応するのか考えるのは面白いかも。
下のマリー観月さくらだとシリウスがマリー、ベテルギウスが観月、プロキオンがさくらって感じ?
星は詳しくありませんが、こんな興味のもちかたもありかしらん。

と、すーっかり忘れてましたけど、三国志のほうも結構、星の存在がちらほら出てたんですね。
その影響で星が好きなのかなあ。

まったく関係ありませんが、長い棒をもつとシグルイの流れ星をついつい真似したくなります。
霊丸やかめはめ波をしてたころと何も成長していない!!

 きっと星花の星は目立たない
 地上からは見えないくらいの星だけど。


うう、謙虚な子や…。
投票結果を合わせて何となく不憫に思ってしまうんだけど――
(自分でもよくないとは思うのですが)
でも、吹雪がきっと
「あの星は地球からだと目立たない星に見えるけれど、本当は明るく力強い恒星の1つなんですよ」
って教えてあげるに違いない。
たぶん、みんなが知っていることだと思うんですけど、星花の良いところ、かわいいところ、愛しいところ。
お兄ちゃん、いっぱいいっぱい知ってるからね!

あ、今度からオリオン座を見たら、吹雪と夕凪と星花を思い出すんだろうな。
死んでしまった人みたいでちょっと縁起悪い気もするけれど、幸せがすぐそこにあるみたいで嬉しいかも。

拍手返事
>やはり公式ではごっど・みぶ・霧賀分を補給したいところなので確かにがっかりしました。星花さんかわいいんだけどねー普通で。あと霙ねーさんは8割食欲で出来てるから困る(ドラ焼きを食べさせながら)
がっかりしたけど、モバイルと小説に期待しています。
星花の普通がほめことばって――いや普通にかわいい!
一緒にいて「この子いい子だなあ」と、一番癒される、安心するのは星花だと思います。
霙姉と一緒にいるとしっかりする気がしてきた(その下の妹達を思い出しながら)

>血が繋がっていると、不味い事でもあったのかのぅ(´・ω・`)
どうなんでしょうね?
血縁血縁と騒ぎ立てるのも、ちょっと病的かもしれないけど…。
みんなと同じママから生まれたいんですよ!!
ワーダメナヒトッポイ

捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
