スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 03 / 04 ( Wed )
m0303.jpg
お誕生日おめでとう青空!
うちの近所も珍しく雪が降っています。

○小雨
ひな祭り兼、青空の誕生日です。
去年は蛍がすごく楽しそうでしたけど!
ユキ先生の絵もすごくよかった。

バレンタイン以来の小雨。
何だかテンション高め。
元気だと何だか安心するかな?
いつも心配しているわけではありませんけど、前回が前回なだけに。
一番引きずってるのが僕なのかもしれない。

そういえば女の子のお祭りの日に青空っていうのは面白いなあ。
でも青空は今のまま元気よくたくましく育って欲しいんだ!
野生と言われる立夏を超える勢いで――っ!

でもそれぞれの子にいろいろな可能性があるんですよね。
吹雪もこれからどうなっていくんでしょうか。
展開的にも少しずつ変わったりするのかなあ。
麗が少しずつ慣れてきたように。

さて、お雛様、しまわないっていうのもありなんじゃないかな!?

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
