スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
チームわけ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
m0309.jpg
スラムダンクでいう花道に宮益(海南)を当てた的発想…かもしれない。

○麗
遊園地!
去年は確か中止になったイベントが復活ということで楽しみですね。
誌上ゲームでは氷柱と遊園地に行ったことがありましたけど、家族全員ではなかったので、みんなも心待ちにしていたでしょう。
まあこんなときに歩調が合わない人といえば麗さん、またおまえか!
でも許しちゃう。

まあ自分も小さいころは、というか割とつい最近までは、ああいう着ぐるみがなぜかわいいのかとか
何があそこまで熱狂させられるのかわからなかったんですけど。
子どもはわかるんですが、麗がいうように
「いい大人がそろいもそろって、何かおかしな夢を見てるとしか思えないの。」
という気持ちはよくわかります。
考え方がひねくれ坊主みたいでかわいいなあ。

じゃあ何が麗にとってかわいいのかっていうと――
ムーミン、アオガエル、O型。
ムーミンはいいのか?と思ってたら案の定、全部鉄道でした。
ま、まあかわいいといえなくもないけど、ベクトルが違いすぎませんか?

でも本当に行きたくない理由が着ぐるみ嫌いだったとは。
うーん、怖い劇でもいたんでしょうか?
着ぐるみが生理的に受け付けないという人もいるらしいので(あの無表情な目が怖いとか)
原因究明が大切だ!

とりあえず遊園地ということで吹雪とデート!
どんなアトラクションがいいかなあ、何でも吹雪と一緒なら楽しいし、たとえ順番待ちさえも!
激しいのは得意じゃなさそうだし、ゆったりしたのがいいかなあ。
わくわくしてきました!
いついくんだろう、早く行きたいですね!

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
