スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
作戦会議
2009 / 03 / 11 ( Wed )
m0311.jpg
微妙にかみ合わない二人。
吹雪は文系方面の知識は少し疎いんじゃないかなあ、と。

○あさひ

 にゃーにゃと!
 にゃーにゃと!
 
 にゃーにゃと!
 あーたん、あっばばばばばば――♥


あさひさんにこんなにもラブコールをもらったら……どうしようかな心が揺らぎますー。
めちゃくちゃ行きたそうじゃないですか!
いつも元気いっぱいだけど、今日はそれ以上かも。
あーたんかわいいなあ。

○霙姉
まあ正直のところ、以前のゴールデンウィークのときのように麗がごねるだけで終わるのかと思ったのですが、まさかこんなにも反対派がいたとは。
というか吹雪が苦手そうだっていうのはすっかり忘れていました。
いやー舞い上がってましたねほんと。
だって吹雪と行きたいんだもん。

何でも反対する氷柱さんはまあ思春期真っ盛りということでとりあえずスルーしておきまして
ヒカルが苦手なのは嘘だっ!
あ、苦手なのは本当かも。
好きだけど苦手。
まあ本当のところはわかりませんが、そういうヒカルが好きです。


蛍は3月14日のコスプレ衣装のために忙しいのかなあ。
海晴姉さんも春は苦手な季節なのって愚痴ってましたね。
主婦の方は遠出すると家事から解放されて嬉しいーなんて話も聞きますけど、これだけ小さい子がいるとそうでもないかなあ。
兄としてこういうときはしっかりしなければいけないと思います。

ていうかこれ、コメントの数を集計するとかいうことじゃないですよね?
コメントもざーっと眺めていますが、何だか面白いですね。
数えてないのであくまで印象ですが、コメ兄たちは結構反対派が多いみたいです。
やっぱり疲れてる人や苦手な子が多いのが大きいのでしょうか。
さすがトゥルー兄の鏡。
でもマリーや星花たちのがっかりしている顔も見たくないですよ。
綿雪はどうだろう、イベントは好きそうだから体調が良くて行けそうならば、絶対に逃さないと思うのだけど。

僕がどちら側かというとまだ決めていなくて――
吹雪は行きたくなさそうだけど、遊園地の吹雪も見たい……。
決して他の子の意見を軽んじるというわけではなくて、あーーどうしよう!?
と、僕が悩んでいるのに霙姉さんは適当ですね。
らしいといえばらしいけど、かき回しているだけ!
でも、その気持ちわかります。
僕もそういう票の入れ方好きですよ。
麗のゲリラ活動の裏で暗躍してたりしないといいんですけど、してないですよね?
まあ自分の優柔不断さを霙姉さんでうやむやにしつつ、今後の動向に期待です!

拍手返事
>ほんわかユキ可愛すぎる…
ほんわかほんわか、しあわせしあわせ♥
ユキが可愛いすぎて甘やかしたい、氷柱に負けないくらいだだ甘で。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
